TOP

知って得する体験談まとめです

経験豊富なのか凄すぎた風俗嬢

私は結構手マンが得意なのですが、今回の風俗嬢はどんな経験を積んで来たのかは知りませんが尋常ではないくらいに感度が悪いんです。悪いというか、チョットした責めでは感じないくらいに経験豊富なんだと思います。マンコ真っ黒けでしたから。私が必死で手マンをしてもそこまで感じてくれませんでした。これにはもうショックでした。さらにショックだったのが、嬢は私のチンポをしゃぶってきたのですが、口の中がところてんとこんにゃくが大量に入っているような感じなんです。つまり、凄まじい気持ちよさだったんです。トロントロンで猛烈に気持ち良すぎておかしくなってしまいそうでした。こんなに気持ち良いフェラをしてもらったのは初めてでしたし、手マンではイカすことができず、挙げ句の果てには私のチンポは秒殺です。全く良い所なしの風俗でした。こんなことになるのならもっと責められるのが好きで責めるのが苦手、というような子を選べば良かったですよ。本当に情けない1日になってしまいました。

ぽっちゃりとデブの違い

ぽっちゃりとデブは全然違います。最近はぽっちゃり専門の風俗店が増えてきましたが、結構な確率でデブがいるので困り者です。まぁ100キロくらいある女性が好きという男性もいるので、その方にとってはパラダイスなんでしょうけども。でも僕的なぽっちゃりは身長160センチで70キロ前後くらい。全体的に肉付きがよく丸みを帯びていて、揉み応え最高みたいな感じ。デブだと重すぎて騎乗位の時怪我しそうになりますから。ということで、ぽっちゃり専門店を利用する際はプロフィールをしっかりチェックして本当にぽっちゃりかを確認しています。中には数字をごまかしている女の子もいるので要注意ですね。怪しいなと思ったらブログをチェックするのもありかと思います。修正していない画像が結構載っていますから。あとはクチコミ情報をチェックするとかも良いでしょう。【http://opoffice.org】ではぽっちゃり以外の風俗話も書いているのでぜひご覧ください。